看護師を選んだ理由

ナースステーションから

看護師になった理由はなんですか?【風、薫る!】に学ぶ決断と原点

こんにちわヴィンテージ看護師です。何かのきっかけで、誰もが一度は聞かれたことある「どうして看護師になろうと思ったの?」私も何度か、話しの流れで聞かれたことがあります。私は毎回返答に悩むんです。今日は、看護婦にならないという決断をされた「風、...